アニマル横町 第17・18話

 どうなんだろう?パワー不足を感じるのだが。もっとも夕べ茶のおかげで一時間ほどしか寝ていないせいもあるとは思うのですが。
 ここに来てアニ横式とは「なりきり」のことか?という思いに至る。トランプは1502枚あるらしいので13で割ってみる。あとはトロンかよ!と少し懐かしい気分に。
 怪談話ではオヤジギャグ満載。ここは笑えました。朝起きてみると目覚ましの音が違うですか…。最後イッサのキレかたはちょっと考えものかと。なんで既存のキャラ真似をさせるかねぇ。同じ上滑りするならアニ横独自の表現の方がはるかに望ましいのに。
 前回イヨに複雑な表情を一瞬させる意味がわからなかったのですが、私自身の表の仕事が忙しくなって初めてわかったような気がする。私の考え違いかもしれませんが。今回は見過ごしたのかもしれませんが、イヨの表情の変化は観察できず。