最萌トーナメント ベスト16出揃う

 http://lovely.kakiko.com/animemoe2005/
 ようやく次はブロック決勝戦。今のところローゼンキャラが4人。正直巴は余禄のような気がするが、番組としてはローゼンがトップ。次は舞-HiMEと極上の3つ。あとは一つずつかな。ここまできたらローゼンか舞-HiMEのうちから優勝者が出るような気がしてならない。極上を見てないから本当はなんともいえないんだけど。
 そうそう、なんで旅行中眠たかったのかようやくわかったような気がした。いつも土曜日は仕事疲れで寝て過ごしていたのを体が覚えていたらしい。代わりといっては何ですが、今日は1日中寝て過ごす。もう既に15時間ほど寝てしまっていて、明日の仕事の為にもうぼちぼち寝なきゃなんないんだが。アニメがたまっているので涼風ぐらいは見ておこうかな。