なんか飛び飛びになっていますが。

 8/24のいきいきホットラインの感想はなし。5分ほどは聞いたのですけどあまりに部分的なので判断のしようがありません。なんか有意義なことを言っていたような気がするのですが…。まぁ仕事で聞きそびれたということで。
 http://lovely.kakiko.com/animemoe2005/いよいよ本戦が始まりました。結局敗者復活で残った香月シノンスターシップ・オペレーターズは本戦出場ならず。しかし舞-HiMEキャラは強いですなぁ。本戦出場率がずば抜けているだけでなく、本戦が始まって現状では負け知らず。しかし最終戦までまだゆうに2ヶ月はあるんですねぇ。
 光希桃 Anime Stationさんところの感想率調査が始まりました。自分はエマだけしか感想を送れません。他の作品も他サイトさんの評価が高くても、見る可能性は低そうです。作品数が少ない分だけ読み解きやすいと思うので、結果が出るのは期待しております。