エウレカの感想を書かずにぺとぺとさんについて触れる

B:くぐるタイプ みんなをグイグイ引

 http://character.biglobe.ne.jp/special/petopeto/shindan.htmlをやってみました。最後に出てくるキャラクターとの相性が一番いいはずなんですが、「あなたの性格はどのキャラクターに近い?」とも読めてしまいます。どっちなんだろう。

出題される4つの質問に答えるだけでアナタがどのキャラクターと相性が良いのかを診断します!
アナタは「ぺと子タイプ」?さてはて「こぬりちゃんタイプ」?どのキャラクターと「ぺとっ」ちゃうかはお楽しみ!?

 横窓には

 『ぺとぺとさん』相性診断ゲーム!!
 アナタは「なにタイプ」?
 どのキャラクターと
 「ぺとっ」ちゃうかは
 お楽しみ!?

 激しくどうでもいいとは思うんですが。そして私はツンデレが好きなわけでもないんですが。