連休後半スタート

 http://d.hatena.ne.jp/amagami/のところでコメントをつけた、MP3プレーヤーiAUDIO G3が到着。早速The PLUG改を取り付けて視聴。メリハリのついたやたら元気の良い音でびっくりしましたが、いろいろ操作を確認してみるとエフェクトがごてごてとついていた模様。どノーマルで聞いてみると普通の音でした。とにかくエージングが大事と自転車でポタリングしておりました。遮音性の高いイヤーフォンでは危険だと思いましたが、いやいや外音が聞こえまくりでした。ちょっとした公園で止まり、音楽鑑賞としゃれ込んでじっくり聞き込みました。耳にしっかりはまっていないと本格的にはなりませんね。あとはEG-ER50が届くのを待つのみです。こっちの方を先に注文していたのに届いたのはG3の方が先。The PLUG改との音質の差を確かめるので、順番としては正しいのですが。
 アニメ鑑賞は今日はお預けでした。こんなに天気がいいのに家でじっとしているのはもったいない。といっても出かけたり自転車に乗ったりしているのは、体力回復のためのリハビリテーションも兼ねているわけですが。いやぁ庭の雑草処理も結構大変でした。