2017-05-12から1日間の記事一覧

艦これ、E-4甲クリア。

というわけでストレート。 ゲージ破壊最終編成はこれ。 削り段階では伊14利根装甲空母3加賀の順だったが、最后は変えた。その目的はこれがやりたかったゝめ。長らく潜水艦旗艦でやってたのは旗艦にすることによる回避ボーナスを期待して。夜戦のことを考えた…

艦これ、E-4丙掘り終了。

いちおうエントリーは分けることに。 E-4の攻略をしようと思い、E-3までの報酬で貰った一式戦の熟練度を上げなきゃといろいろ思案していた。で、調べてみるとE-1はそもそも基地航空隊を使わないので無理、E-2は左側は潜水艦編成では行けず、右だと被ダメ覚悟…

艦これ、E-3クリア。

結局輸送掘りを断念して戦力ゲージ割りしにいったら、あっさりとクリア。しかも最初のボス到達S勝利で占守は落ちるし、戦力ゲージを割った出撃のボス前で国後も落ちるという。これでE-3掘りはしなくてよくなったし、E-2にも行かなくて済んでしまった。編成は…

Re:ゼロから始める異世界生活 第23話

なんかえらい仲直りのハードルが低いな。 うーん、これはお話としてはまともに感じるな。で、またやり直しですかといったところ。もう後一歩で成功するところまでいったのに…という残念感は次がないから有効に作用するわけで、やはりしに戻りが邪魔をしてい…