2017-03-01から1日間の記事一覧

式姫の庭、四周年キャンペ終わる。

メンテ更新曜日が火曜から水曜に変更になって、今日が更新日。しかし本日から始まったひな祭りキャンペはあまりやることがない。チケット討伐地も特別な式姫が真四枚揃っているおかげで、納品アイテムを集めてもいまさら交換する先がないというところ。追加…

艦これ、4-5EO消化。

削り重戦重重装装、割り重戦戦重重装といういつもの編成。割ったときは夜戦突入時こちらは攻撃可能艦4、敵はボスと大破艦1であとは撃沈済みだったが、結局最後の艦の連撃二撃目でかろうじて敵旗艦撃沈。そもそもその前の艦で沈んでいてもおかしくなかったの…

なんかワイロ口利き問題が一気に噴出って感じだな。

ニュースを聞いているともう腹が立つことこの上ないのだが、まぁこれが自民盗政治の本質なんだなと思うと、今更腹を立てゝも問題が解決することもないわなという。 アベ友学園問題も、どんどんアベ本人の口利きの関与が明らかになってきているので、もうなん…

アベ友学園あっせん口利き

2015年9月4日大阪、安倍総理は元りそな銀行高槻支店次長の冬柴大氏が経営する海鮮料理店「かき鉄」で会食。その後、りそな銀行は森友学園に校舎の建築費21億円(!)を融資。いやー、次から次へと出てくるね。ヤバイね。 pic.twitter.com/ae8NxAVhkm— 【TOYO…

響け!ユーフォニアム2 第1話

長い。 なんか第1期との繋がりが自然だった。変則2クールなんじゃね?というのが確信に近くなったぐらいかねぇ。 オーボエにクローズアップとか珍しい。オーボエが難しいのは今回述べられていたところよりは、リード部分がセンシティヴなところが大きい。クラ…