レディスポ 第9話

 旦那にって、そういう年齢層向けアニメだったのか。
 温泉回とバスケというのかな。水着回だったらそうでもないと思うんだが温泉回というのはもともとキャラが動くものでもないので、一枚絵をきれいに仕上げたほうがむしろ満足度は高いんじゃねということを言ってるのならその通り。バスケはどうなんだろ?。自分ロリバスケぐらいしか記憶がなくて、大人気だったスラムダンクのアニメは一切見てないからよくわからん。が、今回を見る限り他のスポーツと同じように静止画で事足りると言われたら積極的に否定する材料はないかな。
 まぁバスケは目がさめるようなペネトレーションは実際の試合で見るとそれは感動に近いものがあるので、それがアニメで表現できる人がいると言うならちょっと見てみたい気がする。