ガルフレ夜劇、Lvいきなり飛びすぎ。

 開始時のチームpt見忘れていたが、3人目で八千万だったからおそらく5〜6千万始まりだと思う。自分はLv44と47。一匹目はお助けが入ったようで、当日炭酸5に色炭酸1で倒してしまう。二匹目はLvが高いこともあって当日2ノーマル26とちょっと多め。
 実はチームが変わっておらず、この分だと今日も勝ちそう。ストレートで勝ち点3を確保してしまうのか…。どうにも今回のチーム、メムバーのLvはそこそこ高めなのだが、熱心な層は今まで自分がいたチームと比べると少なめ。といっても履歴のペーヂ数は多めなので雑魚狩りはそこそこやってるみたいで、どうにもよくわからないといったところ。