式姫の庭、弓キャンペ始まる。

 結局スキルキャンペは特別なことはほとんどしなかった。畑でスキル珠を収穫するぐらい。もう畑画面を明けっ放しにして卵が見えたらスグ植え替えしないと手持ちの種をとても消化できない。個人的なデイリーを済ませたらもうすべて畑画面。それでなんとか500あった在庫を消化した。今回からは3時間は出ずに一個ずつの収穫になったっぽいが、そのへん詳しく見てないのでなんとも。



 さて、弓キャンペでようやくひいなとかすみを極にした。金の加護の筆が溢れていたので、Dだけ五行強化したのだが、正直微妙なステ。弓だと獅子女の2種のほうがステは高いので、五行を積むならそっちのほうにしたいが、極実装がいつになるかは不明。るうてぃは春だから半年もあとになりそうだし、ハロウィンのほうだとそろそろだが、登場が遅かったのでるうてぃより後回しになりそう。むしろハロウィンだと刀のびびや斧のぐりむの極実装が期待されるし、ぐりむは憑依姫として優秀なので待ち遠しい感じ。
 ひいな真四枚、かすみ真四枚を極に圧縮しても8→4なので、枠圧迫解消にはそれほどでもなかったのがちょっと残念。わかっていたことではあるんだけど。極への圧縮もすぐに終わってしまって、あとは五行筆作成なんだが、それもちょっと気乗りしないなぁ。