ガルフレ寝過ごす。

 なんか最近夕方眠くなることが多く、2〜3日前だかにも20:00ちょうどを寝過ごしたことがある。先程夜激を出したところLv48で結構育ってた。いちおう当日炭酸と飴、色炭酸を使って倒したが、結構しんどかった。いちおうこれでSSRバッヂは確保できたので、もう炭酸消費を抑えるためにも、あと一匹の夜激は出さないで死蔵することにした。
 勝ち点も3だし金星でぷちを二枚確保したのだけども、もう一枚のはランキング7000位がキツいようなので、これもスルー確定。三枚確保して★2にしたいところだが、今月はユーザー全体の活性が高くて順位がそんなにあがらなさそうで、おそらく炭酸消費に見合わない。
 みつけて♥ハンターズは珍しく1フロア目は4、2フロア目3、3フロア目4まで開けてSRチケットに届かなかったのだが、飴で叩いてハンターミッション6pt10000000pt獲得しよう♪を達成してなんとか5つめを開けてチケットをget。炭酸消費無しでなんとかなって一安心。
 なんか今月は気持ちしんどかった。
 次はふむふむのようなので、時間をまた束縛されそう。