ガルフレ、やっと夜激終わる。

 一匹目は10分経過後ぐらいLv43、二匹目は30分経過後ぐらいLv48でマヂかというLv。ところが、一匹目は艦これの遠征が帰ってきたので再遠征に行かせてたら半分ぐらいHPが減っていて、炭酸三撃分ぐらいで倒すし、二匹目も当日炭酸六つを使い切ったら色炭酸二〜三個で倒してしまう。もちろんMVPも功労賞もなし。どちらも努力賞止まり。まぁ有り難いっていえば有り難いんだが、なんか今までと手応えがなくてちょっとポカーンといった感じ。
 昨日は負けて組み換えがあったようで、ちょっと楽なのかな。夜激はLv43スタートで、なかなかLv46まで上がらなかったから、その内に出現させたかった。20:00からログイン人数が20ぐらいわんさかいてなかなか減らないのに、夜激Lvが上がらないのは有り難いんだろう。まぁ今時点で二億ぐらいになってきて、夜激もLv40台後半が連発してる。