終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? 第7話

 ケモノ初登場?。
 甘ったるいのはそれはそれでいゝのだけども、どうにも世界観というか、物語の方向性がわかりにくい。素直に評価すれば人間の業の深さを追及するのかもと思わなくもないが、個人的にはそれを匂わせるだけ匂わせてその実スパイス程度にしか使わずに、肝心の本質には触れずじまいなのかなという気がしてならないんだよな。甘々な生活はそれを支える厳しい現実があるというのはまぁそうなんだけど、そんなに肩肘張る必要が今の世の中あるのかねぇといったところ。甘い汁を吸いたい特権階級にそう思わされて搾取を強いられてるだけなんじゃ?とか。