ばくおん!! 第8話

 カブって、ニーグリップができないだけで、割と遊べるバイクだったりするんだがな。
 冬の朝にはエンジンがゝゝり難かったりするとか、個人的に懐かしいネタが。寒いとバッテリーも弱いからすぐあがっちゃって、今回の話のようにキックスタートを使う羽目になるとかもね。そうそうといった感じ。
 やっぱ過去バイクに乗ってた層のカムバックを狙うって感じのようにしか思えん。で、ドラマとしての強さも何もないのだが、こういうあるあるネタで自分は奇しくも楽しんでしまってる。ヘンな話で、そうやって好感してしまうとバカネタはむしろバカであるからこそ楽しんでしまうというのもプラスされてもうなんかスタッフのいゝように操られている感じ。