AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION- 第10話

 今回はバグりものゝ露出が少なかったな。
 食い物街としての秋葉の回。ちなみに冒頭の三店舗は行ってるはずだが、雁川の店舗内は記憶ない。秋葉に行ったらカレーはだいたいラホールに行くことが多い。あとブラウニーでオムライスか。友人と行ったときはとんかつ屋だとかそば屋が多かったかな。もうそば屋のほうはないんだったっけ。待ち合わせにはよく古炉奈を利用してたが、そこも今では別店舗になってるといってもよい雰囲気になって誰も使わなくなったっけ。特に安いわけでもうまいという評判でもないが、じゃんがらはやらないんだな。
 人が集まる土地なんでそのへんうまい食い物をだせばよい商売にはなるってことで何気に重要だったりする。もう10年ほどは行ってないから様相も変わってるだろうな。まぁ、今回の話はこんなものというところで可も不可もなく。