デイリー

 10/10/10/10 ペン/ペン/ペン/ペン/25三連/ペン/ペン/ペン/ペン/25連 Lv115/明石Lv99
 10/10/10/10 ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/25/ペン Lv115/明石Lv99
 10/10/10/10 ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/25/ペン/ペン/ペン/ペン Lv115/明石Lv99
 10/10/10/10 ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン Lv115/明石Lv99
 10/10/10/10 ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/25/ペン/ペン Lv115/明石Lv99
 10/10/10/10 ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン Lv115/明石Lv99
 10/10/10/10 ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン Lv115/明石Lv99
 10/10/10/10 ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン Lv115/明石Lv99
 10/10/10/10 ペン/12.7単機/ペン/ペン/三魚/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン Lv115/明石Lv99
 10/10/10/10 ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/25/ペン/ペン/25/ペン Lv115/明石Lv99
 10/10/10/10 ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン Lv115/明石Lv99
 10/10/10/10 ペン/ペン/ペン/12.7単機/ペン/ペン/ペン/ペン/14㎝/ペン Lv115/明石Lv99
 10/10/10/10 ペン/25連/ペン/ペン/三魚/ペン/ペン/ペン/25連/ペン Lv115/明石Lv99
 10/10/10/10 ペン/ペン/ペン/ペン/7.7/三魚/ペン/ペン/三魚/ペン Lv115/明石Lv99
 10/10/10/10 ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/12.7単機/ペン/ペン/ペン/ペン Lv115/明石Lv99
 10/10/10/10 ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/三魚 Lv115/明石Lv99
 10/10/10/10 ペン/ペン/ペン/25/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン Lv115/明石Lv99
 10/10/10/10 ペン/三魚/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン Lv115/明石Lv99
 10/10/10/10 ペン/14㎝/ペン/25三連 Lv115/明石Lv99
 30/30/30/30 響/大潮/天龍/五月雨


 昨日追加された家具調達任務のためにまた開発祭り。25㎜単装機銃なら陸戦大発の改修のために複数所持していたし、連装のほうは衣笠牧場で改造したら出てきたのでこれも持っていたし、あと三連だけか楽勝と思っていたら、連装も三連装も二個ずつ必要だったという。ほんでもって三連まで揃うのに二百近くも開発をまわすとは思わなかった。今DBが落ちていて確認できないのだが、最低値で1%ほどだったっけ?。とにかくこういう任務は、装備枠が圧迫していると中断すれば詰むので揃うまで開発をしなきゃならないってのがちょっとめんどくさいところ。しかし消化すると決めてしまえばタスクリストから早く排除したくなるので、必然的な流れといえる。まぁそれはともかく、家具職人は無事入手。


 そういや開発ついでにアレだが、昨日零戦21型(熟練)がついに★Maxになったので、早速機種転換をしてみたら無事改修分は引き継がれ、零戦52型(熟練)★Maxになりました。長らく勘違いしていたが、21型の対空は7なのはわかっていたけど、52型の対空は9だと思っていた。が、実際は8なんだな。もし対空が9なら★Maxで対空11になり、烈風六〇一相当になるのかと思っていたが、これだと無印烈風にボーナス付きといったところ。海域攻略にも重宝するかと期待してたが、やっぱりこれは基地航空隊専用になるなぁ。で、もしできることなら21型熟練★Maxも欲しいところだが、今は手が回らないのと、消費装備の用意が思ったよりめんどくさいのでちょっとやる気が起きない。