デイリー

 10/10/10/20 ペン/97/ペン/ペン/水偵/ペン/ペン/ペン/96/021 Lv115/飛龍Lv98
 10/10/10/20 ペン/ペン/021/ペン/021/水偵/ペン/ペン/021/96 Lv115/飛龍Lv98
 10/10/10/20 水偵/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン/水偵 Lv115/飛龍Lv98
 30/30/30/30 菊月/北上/龍田/五月雨


 朝のうちに水上打撃を終わらせて開発祭り。5-1ボスマスで鳳翔さんが落ちたので、96陸攻任務のため、あと1セット九九艦爆が欲しくてずっとまわしていたが、上記の通り30回したときに在庫を確認してみるとなんと九九艦爆が2セットあったので開発は取りやめ。
 その後の一式陸攻変換任務では九七艦攻が必要で、上記の開発で得られたものと、無印飛龍を改造して得られるものとでクエ消化、その後のアップデート任務は在庫に天山を保管していたので、それを使用して完遂。なんか疲れた。


 そういやクリアファイルを見ていて思ったのだが、照月も初月もイラストが仕上がっているのなら、またプチメンテとかで徐々に顔見せしてくるのかな。まぁ一気に三枚披露するよりもったいをつけるほうが運営としても好ましいだろうし、正直こちらとしても一気よりは順番のほうがありがたい。