式姫の庭、3周年キャンペ始まる。

 更新は昨日で、特姫狙いで虹召還、金召還をやった。虹では五連でなんと特空狐、特膝丸、バステトを引く。が、その後の虹五連×2、金×20では特姫を引かず。これだったら最初の虹五連でやめときゃよかったと思うが、さすがにそれはわからないからなぁ。期待値からすると金×20では特姫一人ぐらい引いてもよさそうなもんなのだが。とにかくこれで特くーこはようやく改にできる…というか改にした。が、結局五行分の増加しかステが上昇しないので、防御だけ+20、それ以外30で、無印とくらべて最大ステが一割弱上昇したぐらい。


 さすがに特くらかけみやは銅召還で引けるというふうにはなっていなかった。あと3枚で真4体だったのだが、一枚記念に貰えたゞけ。まぁどうせ極になるのも、究極になるのも、かなり後になると思われるので、今必要数揃えておく必要はないんだよね。というか、極や究極が実装されるのか?ということや、仮に実装の予定があるとしても、それまでにサーヴィスが継続するのかどうかもわからないし。