神様はじめました◎ 第8話

 よく考えたら、悪羅王との絡みが原因であって、夜鳥の策謀なんだよな。
 それに気付かずあたふたしてるという図なのかな。そう考えるとなんか間抜けというか。まぁそれだけが原因でもないかもしれないんだけど。
 話をとりあえず先に進めますねといったところ。恋愛要素は今回はちょっと鼻についたかな。コメディだから仕方がないんだけど、次郎あたりはもっと秘めたる恋みたいな感じにしたほうが深みが出るってもんだけどな。
 あと巴衛の小娘発言はとても長生きしてる妖怪の言とも思われない。小娘だからこそ飽きないんだろうに。人生そのものが暇つぶしみたいなもんなんだから、騒がしいぐらいのほうが新鮮味があるというものなのでは?。