ヤマノススメ セカンドシーズン 第21話

 ちょっとめずらしいひなた視点のお話。
 二人の思い出の地である谷川岳に登ったらそれで終わっちゃうのでは?という心配をしてたが、そのへん
また新しい関係が始まるとかそういうので〆るんだろううなというのは容易に想像がつくわな。今回はロープウェーに乗る際にED映像に出てた新キャラが顔見せしてた。このタイミングでというのはもしかして続編があるとでもいうのだろうか?。登山への新規参入を促す作品としては割と出来がよいと思っているので、これまでの出来を見せたらスポンサーはつきそうではある。中高年の支持があるってことは登山用品の売れ行きもそう悪くないかもしれないし…いや、そのへんの実態はわかんないけど。