デイリー

 20/40/10/40 ペン/彗星/ペン/ペン/水偵/12.7単機/天山 Lv110/飛龍Lv96
 30/30/30/30 霰/由良/那珂/那珂


 1-6終了。月の終わりごろに気がついて慌てゝ消化。なんといっても今資材の備蓄中なので、水雷戦隊で少しでもプラスになるものはやっておきたい。もちろんバケツも溜めたいのではあるが、なんか容赦なく大破中破が出る。とはいえ、なんとかバケツを消費せずにクリア。ボス前で大破がでたりするが、なんとか撤退無しのストレート。80時間遠征で艦隊枠が一つ埋まってしまってるので、ほんと資材獲得海域というのはありがたい。そしてその遠征も金曜朝には戻ってくる予定。ホント任務受け忘れがないようにしなくちゃ。


 秋刀魚に関するアプデだが、せいぜい家具関連なのでは?と思っている。菱餅だのクリスマスプレゼントだのといった任務だったらちょっと重くて今はやってられない。それでも報酬如何でやってしまいそうではあるが。