デイリー

 10/10/21/20 ペン/ペン/水偵/ペン/21/12.7単機/7.7/ペン/ペン/水偵 Lv107/飛龍Lv91
 10/10/21/20 96/零観/ペン/12.7単機/ペン/7.7/ペン/ペン/ペン/ペン Lv107/飛龍Lv91
 10/10/21/20 ペン/ペンペン/ペン/ペン/ペン/12.7単機/ペン/ペン/ペン Lv107/飛龍Lv91
 10/10/21/20 21/12.7単機/21/ペン/水偵/ペン/ペン/ペン/7.7/ペン Lv107/飛龍Lv91
 30/30/30/30 磯波/霰/夕立/磯波


 昨日は1まで撃ち減らされていた加賀の入渠が終わった。実に27時間もの入渠。なんか資材は各28万以上に回復したし、バケツ1個をケチるより、素直に長距離回してバケツを獲得してさっさと使ったほうが前向きだとは思うんだけどね。まぁあと3-5と2-5ゲージ破壊が残ってはいるんだけど、たしかに菱餅イヴェントが終わってやることはなくなった感じ。摩耶サマもなぜか対空が最初にMaxになってしまい、餌の調達が容易な雷装が一番足りないという状況になっている。いやまぁデイリー近代化のためにはそれがありがたいのではありますが。