Free! 第3話

 粘着してヘッドハンティング
 前に顔見せしてた竜ヶ崎がわざわざ水泳部へ途中加入。陸上部のコーチとの会話で陸上での限界を見せていたが、どうなんだろ?。泳げないのに、慣れた陸上競技をやめてまでと思うが、渚がかけもち云々といっていたから、もしかしてやめてないのかな。
 まぁ話立てが面白いという噂もなかったし、視聴対象に選んだのもそういう理由ではないのでアレだが、自分がのんびりめのお話が好みだといえど、この強引さはちょっとな渚とかはあんまりリアリティがないというか。遙がまぁ男ってあんなもんだわなと思えるのが逆に不思議だ。
 しかし、大会に出る動機はないのに、年中泳げる環境を手に入れるために大会でよい成績を取ることを目指すというのが帰結点として面白かった。