デイリー

 10/30/90/10 12.7/20.3/20.3/三魚/20.3/四魚/12/ペン/12/25連 Lv109/比叡Lv95
 30/30/30/30 深雪/漣/龍田/敷波


 公式ツイで、夏イヴェはマリアナ方面ではないという発表。まぁ6-3がハワイ方面で無いと言い張るぐらいだから、信用なら無いと言われたらそうなのだが、まぁ運営の言うように今回はマリアナではないんだろうとは思う。おそらく明日にでも発表があるんだろうけど、夏イヴェのモチーフや報酬艦のほのめかしがそろそろあってもおかしくないタイミングではある。春イヴェは3/30にほのめかし、4/28開始だから、4週間前に告知ということであった。このときに海外艦とかも言ってたので、まぁ順当に言って明日か来週頭ぐらいには告知があるだろう。