デイリー

 10/30/90/10 7.7/14㎝/12.7単機/20.3/12.7単機/12.7単機/ペン/12/7.7/ペン Lv108/比叡Lv95
 30/30/30/30 大潮/白露/多摩/那珂


 1-6終了。どうせ500位内のランカーになれるはずもなく、特別戦果はどうでもよくって、むしろ勲章よこせといったところ。すいらいせんたんルートでは、2戦目の航空戦マスの夜戦命中率が通常海域と同じになって、ついつい夜戦を仕掛けてしまう。いやまぁ資材は消費するが、D敗北がA勝利になるので、cond.値を少々稼ぐことができるのだ。


 38砲ついに★Maxに。日曜には38改にするつもりだが、やっぱ長いな。ネジ消費がでかいというのもしんどい。改にしてからの改修にそろそろ取り組みたいんだが、やはりネックはネジ消費なんだよな。