デイリー

 10/11/300/250 14/7.7/大バ/ペン/ペン/14/ペン/中バ/ペン/ペン Lv107/長門Lv94
 10/11/300/250 中バ/ペン/ペン/ペン/21/ペン/ペン/7.7/12/7.7 Lv107/長門Lv94
 10/11/300/250 ペン/12.7単機/12.7単機/中バ/ペン/ペン/ペン/ペン/大バ/12.7単機 Lv107/長門Lv94
 30/30/30/30 五月雨/曙/北上/睦月


E-5攻略中。
 あとゲージを割るだけなんだけど、それが大変。ゲージ削りは最初てこずったが、敵旗艦を撃沈できないまでも順調に削れたが、最終編成が大変。なぜかボス到達率が半分を切るというのがね。まぁどう考えても道中の敵も、ボス最終編成時には到達率を下げるようにイジってあるらしい。
 初手軽巡棲姫がこちらを大破させてくるようになるし、ボス前も対空カットインがで辛くなってる。まだ時間はあるのでしばらく攻略を続けてみるが、どうにもならないときには難易度を下げるべきなんだろうね。しかしキラづけが大変。まとめサイトさんでも見るが、計24隻分で2時間っていうからなぁ。キラづけでも被ダメがあるし、一艦隊6隻分ならまだ我慢ができるが、4艦隊フルだと苦行でしかない。