デイリー

 10/10/30/20 ペン/7.7/7.7/12.7単機/ペン/12.7単機/21/10/水偵/21 Lv106/伊勢Lv92
 30/30/30/30 朝潮/菊月/那珂/北上


 明石Lv99まであと経験値が1322に迫ったので、とりあえずレヴェリングはストップ。改二早く来ないかな。
 軽巡、いちおう全艦Lv70以上に。


 なんかもう10戦デイリーですらやる気がなくなってきた。いちおう演習はやるようにしてるが、勝てそうにないのはスルーし始めたしな。資材が溢れるようになって、キラづけ遠征が無駄になるので資材獲得遠征はやらなくなり、デイリー消化で溢れるようになってデイリーもそこそこやらなくなった。いやまぁ昨年(一昨年)の冬イヴェのように年末年始にプチといえどもイヴェントがあるかもと思って、秋イヴェ終了後全力で遠征をぶん回したのが仇をなしたというか。いやまぁ資材獲得遠征は時間をきにしなくてはならないので、放置できるってことはゲーム以外に意識をまわす時間が増えるんでいゝことではあるんだけどね。