デイリー

 10/10/30/10 ペン/ペン/ペン/ペン Lv106/雪風Lv91
 30/30/30/30 初霜/川内/霞/不知火


 1-4でようやくプレゼント箱入手。てっきり手軽に得られるのかと思ってたんだけど、結構大変だった。意識し始めたのは先週の水〜木ぐらいで、オリョクルを通常3隻なのを4隻でまわったり、1-4を何度か回ってみたりした。オリョクルはそもそもボスに到達しなかったり、潜水艦4隻ではS勝利できなかったりしたのだが、1-4はボスに到達すれば必ずS勝利なのに、艦娘ドロばかり。母港枠を艦娘で埋めてみたりしたが、そういうのも意味ないらしい。詳しく数えてないが、20〜30ほどの挑戦でプレゼント箱が入手できた。2〜3個入手して、1つは試しに開けてみたかったが、これだけ入手難だとこの1個を後生大事に取っておくことになりそう。