デイリー

 20/20/40/10 12/10/15.2連/12.7 Lv114/雪風Lv97
 30/30/30/30 睦月/長月/磯波/多摩


 朝のうちに今週の北方クエ、安全確保クエ終了。つまり昨日のうちにあ号ろ号を終わらせていたわけだが、これがしんどかった。資材は弾薬・ボーキサイト・鋼材が溢れていたが、北方クエのため弾薬が減少、しかし燃料・弾薬とも現段階で295kあるのでおそらくイヴェ前までには溢れるとは思う。もちろんバケツも溢れる。今週のネジ獲得クエは大規模演習ぐらいかな。機銃捨てクエも終わってるし。いちおうイヴェに関する準備はほゞ整ったと思う。
 今日は忘れずに24時過ぎたら試製六連装の改修をしなくちゃだが、なんか忘れそう。


 海外新艦は一つQ.E.級らしい。ざっと見てみるとウォースパイトなのかね。艦これって、雪風改が運60のわりに、Iowaがそれほどでもないので、最近は幸運艦の運を盛るのはやめているのかね。