デイリー

 20/60/10/100 紫電改二/彗星/彗星/流星改 Lv102/飛龍Lv80
 20/60/10/100 水偵/天山/流星/天山/99/彗星 Lv102/飛龍Lv80
 20/60/10/100 52/ペン/62/水偵/水偵/52/烈風/99/流星/天山 Lv102/飛龍Lv80
 20/60/10/100 瑞雲/彗星/天山/彗星/天山/ペン/水偵/天山/彗星/水偵 Lv102/飛龍Lv80
 30/30/30/30 那珂/木曾/漣/朧


今日の捕鯨2-5
 北ルート2戦目妙高鈴谷大破撤退バ2。1戦目なんと妙高が敵旗艦に小破状態に追いやられる。で、2戦目狙われて大破。1戦目の小破がなければ突破かと思われたが、直後鈴谷が大破して無駄な考えだったと悟る。
 北ルート艦隊枠圧迫撤退バ1。
 北ルートAドロ伊勢バ4。2戦目以前梯に変えてずっと梯だったが、複に戻してみた。でもAドロで残念。
 北ルートSドロ金剛。大破2中破2小破1のカスダメ1の大損害。複を続けてみたが梯とゞっちがいゝんだろ?。今日も資材の無駄使いでした。


 デイリー開発がレアホロ祭りっぽかったので、烈風狙いで計30回してみた。なんと烈風が17回目で大当たり。62も手に入ったし、流星改も手に入ったから、一二甲狙いでさらに回してみたが、さすがにうまくはいかなかった。でもまぁあと烈風は1〜2は欲しいねぇ。