デイリー

 10/251/250/10 25連/15.2副/ペン/20.3 Lv101/大和Lv67
 1500/1500/2000/1000/1 金剛
 30/30/30/30 敷波/時雨/球磨


 いちおう予備艦除く全艦娘、Lv30以上に上げ終わる。駆逐艦を遠征でちまちま使ってLv上げをしてたんだけど、春イヴェ終わって長期遠征はキラづけ前提で行うことにした。改造直後のLv20駆逐艦はこれでも結構レヴェリングできる。まぁ遠征での経験値というよりも、キラづけ1-1三連のほうがでかゝったかもしれないが。
 任務であ号が終わっていると、1-1よりも1-5のキラづけのほうが割と経験値稼ぎできてよいことに気がついた。1戦目で帰るのではなく、できれば3戦目までやって旗艦MVPを取れば、1-1を2回繰り返すよりもキラづけの効率も良い。さすがに3戦目をA勝利というのは難しいが、運がよければ1500近い経験値も得られる。しかし、1-5は1-1よりドロ艦がしょぼい感じがするなぁ。