デイリー

 20/60/10/100 水偵/ペン/彗星/流星改 Lv96/加賀Lv73
 30/30/30/30 龍田/五十鈴/若葉/不知火


 舞風Lv20 → 改へ


 佐世保なんだけど、ようやく先ほどメンテがおわったっぽい。でも接続しにくい状態。17:00に終わる予定だったみたいだけど、結構改変があったようだし、かなり参加者数も多いから大変なんだろうね。(22:18)


 夕立がミスドでバイトをしていたっぽいのでレシートを回収するためだけに行ってきたが、キャンペーンが終わってたっぽい。


 潜水艦派遣作戦無事終了。いちおう出勤前にクエスト受注していたと思っていたのだが、もしそうでなかったら、メンテが長引いて受注の間もなく無駄になっていたかも。48時間二連荘は辛いねぇ。いちおう報酬。彗星一二甲の数が揃っていないので、何気に嬉しかったり。


 出撃ドロップの背景の青色がけっこう鮮やかになった。おそらく時々変えたりするんだろうね。