俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第4話

 えーくんはまだ気付かないのか。
 とうとう夏川が主人公にメロメロになった模様。春咲が絡まれているときの主人公の中二病具合はどうなのかと思ったが、原作者は敢えてあゝしたんだろうなと思うと感慨が深い。
 まぁありえない設定が多すぎなんだけど、こうやって出来事を経ていくことで、各人がそれぞれの人間関係に巻き込まれていくのが見ていて面白い。夏川が「何も知らないくせに」とつぶやくところが気になるが、それでも主人公に依存度を高めていくのは今後面白そうだとは思う。
 次回より新サブヒロイン登場、というかもう登場していて表舞台に出るだけになっているっぽい。中二病を患っているらしく、そのへんが好意の理由か。あの場に居合わせたことゝいゝ、同じ学校だったといゝ、やはり出来すぎの感があるが、物語を混乱盛り上げる要素ではあるのでやはり期待は高まる。