デイリー

 20/60/10/110 水偵/彩雲/彗星/97艦攻 Lv74/赤城Lv58
 250/30/200/30 那智/摩耶/那珂/青葉


 惜しい、欲しいのは青葉ぢゃなくて、衣笠なんだけどなぁ。



 長良Lv55 回避61 対潜54 索敵31
 長良Lv56 回避62 対潜55 索敵32
 長良Lv57 回避62 対潜55 索敵32
 長良Lv58 回避62 対潜56 索敵32
 長良Lv59 回避63 対潜56 索敵33
 長良Lv60 回避63 対潜57 索敵33


 長良育成3-2-1マラソン、これでひと段落つけますかね。しかし、これでようやっとLv27の由良と対潜が一緒になった。Lv38の鬼怒は対潜59なので、長良は艦隊内対潜トップではない。なんか労力の割に数値上昇がそれほどでもないのでなんかしんどい。火力装甲雷装はドーピングが出来るのでカンストさせているんだけど、回避対潜索敵はレヴェル上昇時のステータス増加しか期待できないもんなぁ。レヴェルが上がっても数値が全然上昇しないこともあることがわかってげんなり。まぁ気長に育てゝいくしかないんだろうね。