デイリー

 20/60/10/110 52型/52型/21型/天山 Lv68/赤城Lv52
 350/30/500/350 川内/翔鶴
 250/30/200/30 神通/摩耶

 どうも加賀さんの調子が出ないようなんで、赤城に変えたら、艦載機は大したこと無かったのに、6時間姉が出た。妹を出した加賀ともどもお疲れ様でした。これで空母コンプしたので、空母レシピは中断することができる。というわけで、衣笠/阿武隈狙いでレア駆逐、軽巡重巡レシピに切り替え。


 飛鷹Lv25 → 改へ
 名取Lv20 → 改へ
 愛宕Lv20 → 改へ

 6時間キタ!。もしかすると期待はずれかもと思いながらバーナーを使ったら、運良く翔鶴でした。早速航空機を処理してボーキサイトの節約を図り、そこそこやってくれそうなマップを選んで出撃剥いておきます。どうせ今後被弾するでしょうけど、図鑑に登録されないうちに改になってもらっても困りますので、レヴェルが低くて、入渠コストがゝゝらない時にやっておきます。でも正規空母って、耐久が多くて、敵にたくさん削ってもらわないといけないうえに、装甲が大きくて削りにくい。2-1マップも一回では終わらなくて、レヴェルもLv1→Lv3になってしまった。まぁその分レヴェリングの手間がはぶけるっちゃぁ省けるが。
 ちなみに長良におニューの絵が投入されてました。以前はコレ。もしかすると改にしないと新絵は見れないのかな?。
 早速五航戦編成クエスト処理達成を確認して、報酬をもらう。おそらくこれが最後の応急修理要員アイテム。2-4チャレンジ中は使う可能性も考えていたんだけど、結局使わなかった貧乏性。出撃クエストのほうは姉の成長を待ってからだねぇ。げ、モーレイ海マップって、ボスになかなか行き着かなくて戦艦を多量に含む編成を崩して行った3-1じゃん。