デイリー

 50/60/30/100 97/96/彗星/ペン Lv98/加賀Lv73
 30/30/30/30 神通/多摩/名取/雷


 E-2夕雲掘り中。ボス戦S勝利でないとダメらしいのだが、10回ほど挑戦して2〜3割ほどA勝利になっている。道中でちを手に入れてどうしようかと迷ったのだが、今のところ潜水艦のキラづけに重宝している。あと、ボスドロで赤城とか長門とかなんだけど、どちらもLv70超だし、どうしてくれよう。赤城は対空餌として比叡改二か木曾改二が喰ったが、長門はまだ居る。そういや大型建造で手に入れた翔鶴も居るな。翔鶴はもったいないがLv30まで育てゝ改にして、ロケランを手に入れようと思っているのだが、それよりも先にまだLv1の大鳳のレヴェリングをしなきゃ…。大鳳は烈風を持ってくるらしいし。