Witch Hunter ROBIN 第24話

 なんか署長(所長?)が使える男に。というより、味方になるのはもっと後なんじゃないかと思っていたんだけど、やっぱおっさんの記憶力侮りがたし。堂島がソロモンのエージェントってのも全く憶えてなかったねぇ。烏丸が今回見えなかったんだけど、昨日予想したように財前側なのか、それともオルボ原料として使われちゃってるのか。
 今回はキャラクターが最善の動きをしているっぽかったねぇ。署長(所長?)もふんぞり返っているんじゃなくて、まさに横のリーダーシップの一員として動いていたっぽい。そういや凪羅事務所の腕抜きのオッサンの出番がないのがちょっと寂しかったり。その代わりといってはなんだけど、ハリーズのマスターが久しぶりに顔見せ。
 あと2話ですか…。次回あたりファクトリーに侵入しての切った張ったで、最終回がファクトリーと財前の壊滅の巻を終わりまでやってたような気がするんだけど、自分の記憶が記憶だからなぁ。