3rdQ2013新番チェック

 いつも通り、2013-06-01さん、ありがとうございます。今回は軽重をつけて選んでみたい。

 まぁ軽重っていっても、ぱっと見で選んだのであまり信用しないように…って、前にガルパンを新番チェックでは外してたのに、視聴している今となっては楽しんでいる作品もあるので。銀の匙はマガジンで既読。内容は太鼓判ぐらいの勢いがあるんだけど、自分的には原作で満足してしまっていたので、あらためてアニメにする必要があるのかな?という感じ。むしろのうりんのほうがキャラが動くのを見てみたいって感じかな。のうりんはパロが多いので、質は銀の匙のほうが上のような気はするけど。帰宅部はスルーしてたんだけど、雑破業作品だってのを思い出していきなり上位に示してみた。マイユアのようなシリアス系ではなく、ちょこシスのようなゆったり系なんだろうね。まぁどうしても視聴したいってほどの作品は4〜5本ぐらいかねぇ。余裕があったら確かにこゝに挙げた全部だけでなく、まだ見てみたいのはありはするんだけど。