ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 第3話

 なんだかんだ言って、モヽは二人でいちゃいちゃしたいらしい。
 ハーレムを作ってリトにたくさんの女を侍らせて、モヽゝそのうちの一人になるということだが、姉妹がいないときに二人っきりになりたいってトコを見ると、独占というほどではないにしろ、やはりモヽ自身を見て欲しいってことなんだな。結局違いはモヽは分をわきまえているというか、リトの愛はいちおう建前上平等に分け与えられるべきというのを理解している点。なんか昔によくあった(と思われる)、妾をたくさん持った分限者の賢い妻みたいなポジヽョンのように見える。
 しかし、芽亜は自分でリトを殺さないんだな。闇に殺させる意味がよくわからんというか、むしろ芽亜がリトをころしちゃったほうが闇を覚醒させやすいのでは?と思ってしまった。うーん、芽亜もリトに救わさせるということなのか?。なんかますますリトがモてる理由を知るため、これまでの話を見たくなってきたが、冷静に考えると別にこれから本作で推測したんで十分ということに気づく。
 今回は古手川の発情にトキメいた。裸ワイというより、あの流れなんだよな。自分でもわからずに男にモーションをかけてしまったというあの流れ。あぁいう状況は永遠に自分には訪れないんだなとわかっていてもだよ。