モーレツ宇宙海賊 第16話

 ホンっとぉーにディズニーなのな。
 まぁ勢いだけでなんとかなっちゃう類のものではあるんだけど、あれでいつもより評判が良いってのはなんか頭を抱えちゃうな。というか軟派な海賊はエンターテインメント重視なのか。
 豪華客船用の行為で海賊免許もパスで、あとは無事に帰るだけかと思っていたら、こういう展開ですか。ヨット部がしゃしゃり出てきたから、結構出番が多かった前部長の再登板ってのは予想しても良かったんだけど、完全に不意打ちを喰らわされた。こういう二段構えは嬉しいですなぁ。
 茉莉香の指導者としての態度はもう語らなくてもいゝよね?。機能不全に陥っている組織はアレができないんだよねぇ。