日常 第25話

 感動の最終回。
 っぽい。他に回収するネタってあったっけ?。まだみおは失恋決定ではないとも言えるが、このタイミングだからな。立花みさとのアレは告白なんてもんじゃなくて公然化だし、なんとも。中村先生のエピソードは自分的にはノリが今一なんだが、あっさりロボだとバれたね。でもなのはそれほど大げさに騒いでなかったから、ロボであることを気にする必要がかなり無くなっちゃってる。
 しかしなんだな、終わりに近づいて思うんだが、携帯端末とか今のガジェットがあるわりに、メンタリティが昭和なのな。ノスタルジーに浸ることは出来るんだが、こういう作品が出てきたからといってあの時代のメンタリティーに戻ることは叶わないんで、なんか後ろ向きといえばそうなんだが。おそらくスタッフは寂寥感を伴いながら製作してたんじゃないかと想像してしまう。