んHKラジオを聴いているが、小沢叩きがヒデぇ。

 ずっと政策の是非を論ぜず、政局報道に徹して消費税増税への世論誘導を行ってきたんHKだが、政治評論家の浅川博忠を全面に押し出して小沢叩きだけじゃなく、野田叩きもやってる。ググってみると慶応卒じゃん。しかも子鼠と同窓というオマケまでついてる。民間では考えられない 政治評論家・浅川博忠「そのまんま東は芸能界をのし上がってきた」とか読むと強きに阿り、弱きを挫くという、まぁわかりやすいといえばわかりやすい自民盗応援団ってことか。しかし、野田にはリーダーシップを発揮して造反組を除籍処分せよとか言いたい放題言ってゝ、民主盗を弱体化させることばっか言ってる。んHKにこれだけ言わせる資金力があるということは、自民盗の復活は近いんだろうか?。まさか民主盗が官房機密費で自分トコの悪口を言わせたりしないと思うんだがね。いや、注意深く聞いているとなるだけ野田の悪口にならないように聞こえないこともないんだが。まぁ野田を焚き付けているワナ。民主盗が続くのも地獄、かといって自民盗が返り咲くのはもっと地獄、自民盗にしてみりゃ喉から手が出るほどやりたかった消費税増税を自分の手は汚さず民主盗にやらせて笑いが止まらないだろう。