ベン・トー 第12話

 白梅梅という存在は一体何だったのか?。
 沢桔編完結。あまりに強すぎてハブられたというのが真相だった。しかも本人達は構ってちゃんという。結局「なっかっよっくっ、けんーかーしーな」という結末。ヘンな話、沢桔姉妹はこの土曜丑の日戦で負けたので、次から強すぎるとハブられることもないわけだ。佐藤が月桂冠をとったのが美しい*1。でもまぁうなぎ弁できたてを半額シール処理するより、タイムサーヴィスでもとから半値で売るもんじゃないかね?、マーケティング的に。最終回としてはまぁまぁの出来なのかな。

*1:実はなんかズるをして持ち帰ったのかも?という可能性を考えていたが、それはないようだ。