たまゆら みっつめ

 ももねこ、ぽって以外にも見えているんだな。
 自分はてっきりぽってだけしか見えないと思っていたのだけども。仲良し4人組の他の3人には見えてなさそうな気がするが。
 前回の蒲刈探訪に続いて、今回は豊島探訪。ぽって弟が書いたらしい絵の元ネタを捜すという名目で休日に遊ぶという趣向。ぽってだけが遊ぶという目的を意識していなかったらしい。
 蒲刈探訪の時もそうだったが、Googleマップなどで調べるのが楽しいな。今回も捜してみたんだけど、自分でする前にもう他の人が探してしまっていて、Youtubeには十文字展望台までの道のりまでUPされていた。ちっ、Googleマップでは航空写真まで利用して探し当てたのに。
 地域興し云々はまた後で書くとして、なんか今回は青春群像劇って要素が薄かったな。