ついに1000000PVを超えました。

 ついに自分もメガヒット達成です。ヒット数を稼ぐのが目的ではなかったのですが、やはり百万ヒットというのは憧れでもありましたので、達成できればいゝなぐらいの目安にしておりました。普通サイトの100万ヒットというのはカウンター基準なのですが、カウンターを設置しているわけでもなくPVでご勘弁を。
 もともとはid:masproさんのところでコメントをちょこちょこと書き、その後id:amagamiさんのところでコメントを書いているうちに触発されてはてダを開設しました。スタオペというアニメがあり、そのアニメが矛盾や原作からの改変でネットで酷評されていたのですが、それほどけなされるべき作品とも思えず、見るべきところもあるじゃないかとのことで始まりました。
 甘噛みさんはほゞ休止状態になっており、寂しい限りです。いつのまにかヒット数を抜いてしまいましたが、自分は100万超えるのに7年弱かゝりました*1。今となってはだいたい一日500ヒットぐらいですが、チェックしてくださる皆様方には感謝の念が絶えません。また、このサイトのメインコンテンツである感想のネタであるアニメもしくはアニメ製作者の方々にも、暇つぶしと言ってはなんですが、日々の楽しみを提供してくださり、感謝の念に絶えません。
 さて、100万も超えたことですし、別にこうやって書くこともないのですが、これからはもっと気楽にエントリーしてみようと思っています。開設してある日毎日更新を思い立ったのですが、そのこだわりをちょっと無くしてみたいと思っています。今までだって毎日更新できなくて後からつけたしたりしてたのですけどね。そうはいっても毎日更新するのが習慣みたいになっているので、そうそう変わるとも思わないのですが、もしかすると燃え尽き症候群になって更新頻度が一気に落ちるかもしれません。まぁこのサイトもチラシの裏に書くような妄想個人メモですので、ご容赦のほどを。
 文章も拙く、失礼なことも多々ございますが、また今後ともよろしくお願い致します。

*1:甘噛みさんは3年弱で75万超え