花咲くいろは 第19話

 みんちー、頭に血が上るの巻。
 まさかみんちーに「おまえがゆーな」の状態が訪れるとは思わなかったが、よくよく考えてみれば不器用なのでさもありなんと思いなおしてみたり。で、なこちーの担当回が前にあったから、そういやみんちーの担当回があってもおかしくないなと、次号予告を見ていやに納得。
 どうもオムライスに過度の思い入れがあるっぽいな。薄皮卵のオムライスなら別にホットプレートと炊飯器で充分だと思うんだが、オムレツオムライスだったら火力が必要なんで、それにこだわっているんだろうか?。
 喜翠荘の面々が文化祭に協力的でなんともな。自分のことゝして語っている人も居たが、思い出を作らせてやるといった考えの人もいてなんだかんだ従業員を見守っている様子が微笑ましい。
 豆爺に息子が!と驚いた後、華麗にストーリーラインからもスルーされていたが、そのネタが掘り起こされる日は来るのか?。