物置で梱包からCannondale SR600を出してみる。

 コンポをSHIMANOからSramに組み替えるため、ダンボールに入れっぱなしのシルクロード600トリプルを出してみる。
 
 ついさっき撮影したのだが、暗くてイマイチお靴外見がわかりにいくいのはご愛嬌ということで。

只今1:25風呂上り。

 実はSR600の分解作業を行っていた。夜涼しいと思ったんだけど、作業すると結構汗かくのな。というわけで、フレーム&ブレーキまでバラバラ(といってもフォークは取り付けたまゝだが)にし、フレームを洗剤で洗ってた。DXで吊り下げ式の秤を買っていたので量ると、2.855kgらしい。ブレーキが400gってことはないだろうから、大体フレーム&フォークで2.5kgか。フレーム1.5kg、フォーク1kgってとこか。