注文した自転車部品また届く。

 実は新フレームを一ヶ月ほど前に購入して部品集めをしている。
 まぁ組みあがっている自転車が何台かあるのだけど、フレームを購入して塩漬けになっているものもいくつかある。今回購入したフレームもいつ組み上げて乗るのかわからない状態。アホですか。
 それはともかく、Fulcrumのシマノフリーを購入したら、カンパニョロのパッケージに入ってきたのにはワロタ。
 
 しかもなにやら重いなと思っていたら、どうやらアルミ材質ではなく鉄みたい。40GBPほどだから日本円にして五千円強。ネットで探ると6000円で売っているところがあったから、あえてWiggleで購入しなくてもという値付け。
 しばらく雨だということで自転車に乗れないのはちょっとなぁ。季節がいゝだけに、残念。