だいぶ回復

 風邪をひいて読書という無茶をしたが、今日は昼頃まで寝て大分食欲も回復した。この一年体を動かすように心がけていたんだけど、病気になるならないはあんまり関係がないのかな。
 もっと陰マモも2巻目読了。大いに感情を揺さぶられるって事も無かったんだが、概ね自分が期待していた阿智太郎節が堪能できた。他の作品もあることだから、新刊が出ないのはしかたのないことなんだろうけど、そろそろ第3巻が出てもいゝタイミング。しかし、ヒロインを増やすとはなぁ。マモルとゆうなの恋の行方を明らかにしないまゝ前シリーズは終わってしまったので、この続シリーズでそれを設定としてきたのは面白いと感じた。
 で、イラストのまだらさいだよ。もうこの人は椿の美人具合が半端ないのだが、新登場のヒロインもパネェ気合の入れ方。ほかのヒロインは乗り気じゃない感じなのにな。いや、眺めている分にはとても嬉しいんだが。