ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話

 こういう時、新人@金元寿子の嬌声が素晴らしかったりするんだよな。
 なにやらインターミッション的なお話。重たい話が続いていたが、そろそろ一息だったんだろう。しかし、サイダーを子供にのませてよかったのか?。いちおうサイダーの定義からすると、アルコール入りだろ。
 リオはもしかして皇族のイリアってことなのか?。そういやイリアの台詞って聞いたことが無いような気がする。ん、もしかしてイリアとリオが対面する場面ってあったっけ?。そういうほのめかしなんてあったっけ?。髪が長いことが共通点ってぐらいで、あんまりリオが世を忍ぶ仮の姿ってイメージは全然しないのだが。電話の対応もそれっぽくないし。教本のサインは、単純にリオがイリアから下賜されたものとも読めるのだが。